ジャズダンスインストラクター江戸川舞のブログ

ジャズダンスインストラクター兼振付師の江戸川舞ブログ。群馬県高崎市、前橋市でのジャズダンスレッスンの事や伊勢崎市でのキッズチアダンス、関わらせて頂いてる男子新体操部の事や世田谷でのボディメイク、江戸川でのファンクジャズ等のダンス話や、手がけたり見にったりした舞台、映画の事、大好きなウサギグッヅについて語っていきたいです。

≫ EDIT

CLUB SEVEN ZERO

aamainpage3.jpg
2年ぶりのクラブセブンに行ってきました。そして、全員が揃うのを観るのは私は初でした。別の舞台でそれぞれの活躍は拝見していたのですが、やっぱり揃うと凄いですね。あっという間の3時間でした。

Aパターン、Bパターン、両方見て正解!!両方凄く良かった。無論、片方だけでも成立するので問題はないですが、気になったので両方拝見。両方とも違った内容で、本当に良かった!!なので今回のクラブセブンは2年ぶりなだけに、内容も2年ぶんだと解釈しました^^

あと、今回出演の香寿たつきさんの女優としての姿は前々から拝見していましたが、今回初めて男装で出演されるシーン(どっちのパターンかは伏せさせて頂きます)で、「あぁ、この人、やっぱりトップスターだ!!凄いカッコイイ!!」と、今まで見たことのない姿に感動を覚えました。無論、普段の美しい歌声の、女らしい香寿さんも魅力的ですが、宝塚時代に輝いていたであろう姿を生で見れたのは良かったです。

もう、クラブセブンに関しては褒める事しか無いし、それぞれが完璧すぎて、最高のエンターテイメントだと思っています。
7人がみんな素晴らしいエンターティナーで、大好きな人ばかり!!公演期間中の為、色々素敵な感想があるけど、これから見る人のために今は我慢・・・。でも、凄いよかった!!何よりも吉野さんと東山さんが欠けていない事!!やっぱりこのメンバーがいいですね!!

6月22日までシアタークリエで「これぞエンターテイメント!」っていうものを、まるっと詰め込んだ舞台を行っています。エンターテイメントって何?とか、純粋に何でもいいから楽しみたい!と思ったら、是非クリエまで足をお運び下さい。
ソング&ダンス・芝居・タップ・ミュージカル・スケッチ、エンターテイメントの全てが詰まっている贅沢な時間を過ごす事が出来ます。

私も時間があれば、もう1回・・・といわず、何回でも行きたいなぁ・・・むしろクリエに住みたい・・・

凄く楽しい舞台でした!!
クラブセブンの公式サイトでは舞台映像や出演者コメントも見れます。
http://www.tohostage.com/club_seven/index.html

| 舞台・映画 | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミュージカルのお知らせ

今年もミュージカル劇団ポーキーホーキーさんのオリジナルミュージカルに振付で関わらせて頂きました。

今回の作品は「王女ノエルと虎になった母」

まだ芝居とか全然私も見ていないのですが、今回もきっと、笑えて泣けて、心にちょっぴり訴える素敵なミュージカルになっていると思います。ダンスは頑張っていい振り付け作ってます。見ている人に楽しんでもらえるといいな・・・。

公演は7月なので少し先ですが、ミュージカル劇団ポーキーホーキーさんのサイトでは、既に予約受付が始まっているので、もしよろしかったら皆さんお誘い合わせの上、劇場までお越し下さい。(予約頂かなくても観劇は可能ですが、確実に着席してご覧頂く場合は予約して頂いた方が良いかと思われます。また、予約特典もあるようですので詳しくはポーキーホーキーhttp://pokihoki.nomaki.jp/)のサイトをご確認下さい。

日時 2017年 7月29日(土)   開場 17:30  開演 18:00
            30日(日)   開場 13:30  開演 14:00

会場 伊勢崎市境総合文化センター 大ホール 

料金:無料(どなたでもご覧頂けます)約80分の公演です。
noerutop.jpg
 

| 舞台・映画 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

写真DAY

たまにはプライベートな話でも・・・。

猫と鳥の写真だらけので畳みます。

≫ Read More

| 私事 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

GW期間中のお休みとレッスン案内

4月29日(祝) 休講
4月30日(日) 有
5月 1日(月)~4日(木)休講
5月 5日(金) 高崎有・前橋休講

5月6日より通常レッスンに戻ります。

お休みで振替になるレッスンがあります。振替日時は各教室にて確認お願いします。
また、個人レッスンや出張レッスン等はそれぞれ連絡します。ご不明な点がある方は連絡下さい。



基本レッスン

月曜     シニアジャズダンス 前橋  13:45~14:45  隔週レッスン※シニアの方対象 

火曜     キッズチア&ダンス 伊勢崎 16:00~17:00(未就学) 隔週レッスン※伊勢崎市民在住の方対象
                            17:00~18:15(小学生)  

水曜     ジャズダンス 前橋       10:10~11:00  ジャズダンス中心に色々踊っていきます 
 
金曜     ジャズダンス 高崎       14:30~16:30
                 前橋       18:45~19:50

土曜     キッズダンス 前橋       12:00~12:45(入門)
                           12:50~13:40(経験者)

※5月より水曜のキッズダンスを夕方行います。詳しくはけやきウォーク2Fのカルチャーにて配布している速報用紙をご覧下さい。

| お知らせ | 18:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

きみはいい人、チャーリー・ブラウン

DSC_1667aa.jpg
シアタークリエにて、絶賛上演中のスヌーピーのミュージカル「きみはいい人、チャーリー・ブラウン」を観て来ました。

DSC_1677.jpg
50年前、オフ・ブロードウェイから生まれたこのミュージカルは、オンに進出し、更にはアニメ化もされています。そのアニメがこのDVD。アニメが後って凄いですよね。



以下畳みます。

≫ Read More

| 舞台・映画 | 17:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT