ジャズダンスインストラクター江戸川舞のブログ

ジャズダンスインストラクター兼振付師の江戸川舞ブログ。群馬県高崎市、前橋市でのジャズダンスレッスンの事や伊勢崎市でのキッズチアダンス、関わらせて頂いてる男子新体操部の事や世田谷でのボディメイク、江戸川でのファンクジャズ等のダンス話や、手がけたり見にったりした舞台、映画の事、大好きなウサギグッヅについて語っていきたいです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

うさぎパン

ゆく年くる年パンというのが売っていました。
何かというと、ウサギのパンと、龍のパンです。
よく出来ててかわいいけど2個も食べられないし、ウサギはもう終わってしまうのかと思うと何だか寂しいのでウサギパンを購入。
2011-12-31 18_52_00
12年後にまたあえるといいな・・・まぁ12年後、このパン屋が同じものを作るのかわからないけど・・・。
ほんと、ウサギグッヅに沢山恵まれた素敵な年でした。
ウサギ年は終わってしまうけれど、ウサギグッヅはまだまだ収集続けます^^

| うさぎグッツ | 23:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ポーキーホーキーさんから誕生日でウサギグッズ頂いた^^

先月ですが、誕生日の数日前に、ぷくちゃん、つぐちゃん、みっちゃん、しずかちゃん、なぎちゃん、ロックさんにサプライズで誕生日を祝って頂きました!

2011-11-18 21_10_21
突然レストランの照明が消えて従業員がケーキ持って登場、さすがにビックリ!!まさかのサプライズでした!嬉しかった!!しかもみんなで大声でバースデーソングをアカペラで熱唱。素敵

IMG_5559.jpg
そしてプレゼントされたウサギの置物!!超かわいい!!眺めているだけでニヨニヨする。

IMG_5561.jpg
こっちはフォトスタンド!素敵にデコされてて超かわいい!中の写真は昔の思い出^^


あとアクシーズの超かわいいカーディガンも頂きました!着てかわいい写真をUPするんだ!と思ったのに、なかなか撮れてない・・・;;でも欲しいと思っていたようなカーデで超幸せ^^

劇団ポーキーホーキーの皆さんからのプレゼントという事で、えどは超幸せです。ありがとうございます!

今回祝ってくれたメンバーの大半が所属する劇団ポーキーホーキーはクリスマス公演、そして来年3月にも公演があります。素敵なミュージカルを行なっている団体なので興味がある方は是非下記サイトを覗いてみてください
http://wasedamax.s10.xrea.com/pokihoki/


ちなみに毎週水曜20時より、Ustreamとフェイスブックの動画の方で群馬女子会プロジェクトという生放送にも出演している皆さんです。リアルタイムで見れない場合も遡って見れるので、女子力UPの明るく楽しい番組の方も是非視聴お願いします^^私も見てるよ~^^
下記からUstreamのサイトに飛べます。無料で視聴できますよ^^
http://www.ustream.tv/channel/ggsp%E7%BE%A4%E9%A6%AC%E6%83%85%E5%A0%B1%E7%95%AA%E7%B5%84

| うさぎグッツ | 02:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

誕生日プレゼント^^

IMG_5563.jpg
ひなちゃんから誕生日プレゼントとして頂いたバックinバック!ウサギのモチーフがとってもキュート!!

IMG_5564.jpg
そのバックの中には何やら一冊の本が!ケースから出すと表紙にはウサギが描かれていて、聞いたことないタイトルだったのでどんな本だかワクワクしながら中を開いてみました

IMG_5566.jpg
そしたら何と、中は鏡になっていました!!オシャレ!!

素敵なプレゼント有難うございました^^

| うさぎグッツ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うさぎうさぎ♪

色々うさぎグッヅがたまっているのですが、なかなか写真撮ってないので掲載出来ずにうさぎグッヅが充実しています。

色々頂いたりもするのですが更新出来てなくてごめんなさい;;でも大切に使っています、ありがとうございます^^

で、最近えどのもとにやってきたウサグッヅをいくつか紹介

201106251258000.jpg
和菓子のウサギをモチーフにした根付ストラップ。一目惚れで即購入♪ちなみにウサギだけでなくて、いちご大福や栗羊羹など和菓子ストラップでした。


201106130354000.jpg
福島のアンテナショップで好物のままどーるを購入する時に見つけた「ももりんのゆるキャラメル」うさぎのキャラクターももりんが箱に描かれているだけでなく、ももりんのシール付き!!即購入^^ももりん可愛い~



ここから頂きもののターン。有難うございます!!どれもみんな素敵すぎて幸せです!

201107010001000.jpg 201106301654000.jpg
稲葉の白うさぎのお話をモチーフにしたお饅頭。パッケージが可愛い!!と思ったら、中身もうさぎが!!味はしっとりと甘くて超好み!!幸せな味でした^^

IMG_4611.jpg IMG_4607.jpg
何とペットボトルケース!中が断熱素材になっています。そして両耳をボタンで留めて、バックのように持つことの出来る優れものです!!ただ、あまりに可愛いので大切すぎてペットボトルを入れる事が出来ない


201101122121000.jpg
幸福を呼ぶという大福茶。もうパッケージ見ただけで幸福来ましたよ!飲んでる時もうさぎが頭の中に居るようで幸せすぎです。


201107010102000.jpg 201107010103000.jpg
ウサギ柄のマグカップ。カップ全面にイラストが描かれているので、どこを見てもウサギだらけです^^絵本の世界に浸れる夢のあるマグカップで夢の無いコーヒーとかを美味しく頂いています♪


201107010104000.jpg
まめぐい!小さなウサギ柄の風呂敷です。中身はお菓子^^お菓子は美味しく頂き、風呂敷は使います^^


201107010101000.jpg
ウサビッチの油取り紙!ウサギ好きのえどは、ウサビッチも大好き。特に怒っている状態(目が釣り上がって爪が出ている状態)のキレネンコが好きですが2匹で並んでいるのも可愛いです^^


その他色々頂いているのですが写真撮りきれてなかったり、食べ物だと撮らずに食べてしまったりとか><食べちゃうと何も残らないから撮るように最近心がけています。

色々うさぎに囲まれて日々幸せです^^どうもありがとうございます。また時間を見つけて色々撮りたいと思います!!




| うさぎグッツ | 01:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

レイトン教授の新作

無題
レイトン教授新作「レイトン教授と奇跡の仮面」の一部です!(2月26日発売)
ウサギキター!!!!
何この私の為のゲーム!!ありがとうレベル5!大好きです!予約します!初期ロッドはトラブル心配だし、検事2もあるのでレイトンはゆっくり買えばいいや・・・とか思っていたのですが、だめ、買う。ウサギ~!!!

誤解があると困るので一応説明。レイトン教授は謎解きゲームです。無論今回の新作も謎解きで、写真のような動物育成ゲームではありません。ほんのミニゲームでしょう、これは。ただ、ウサギスキーとしては、もうたまらないです!!PSPの白騎士物語も逆転検事2もクリア出来ていないかも知れないですが、発売されたらまずウサギ~!!と飛びつきそうです。発売日までにクリア出来ればいいのですが、急いでクリアよりも、ゆっくりやりたいタイプなのでクリア・・・厳しい~。クリア前に他のゲームに手を出すのも嫌いなのですが、ウサギ!ウサギ!けっこうたまらないです。発売が待ち遠しいです!!

レイトン教授と奇跡の仮面

レイトン教授と奇跡の仮面公式サイト、上記リンクから飛べない方は下記URLよりどうぞ
http://www.layton.jp/kiseki/index.html#

| うさぎグッツ | 22:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT