ジャズダンスインストラクター江戸川舞のブログ

ジャズダンスインストラクター兼振付師の江戸川舞ブログ。群馬県高崎市、前橋市でのジャズダンスレッスンの事や伊勢崎市でのキッズチアダンス、関わらせて頂いてる男子新体操部の事や世田谷でのボディメイク、江戸川でのファンクジャズ等のダンス話や、手がけたり見にったりした舞台、映画の事、大好きなウサギグッヅについて語っていきたいです。

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

誕生日おめでと~!!

edo.jpg
リネ2(オンラインゲーム)の自分のアバターが本日誕生日を迎えました!!

私自身誕生日なんて全然覚えていないけれど、SS撮りたくてINしたら誕生日と発覚!!5年前に誕生したとか全然覚えていないんですけど・・・w(初期キャラはもう消したから何年やってるかわからないけど)リネも長い事楽しんでいるなぁ・・・まだまだ飽きませんよ(レベル60ですが何か?w)

やりたい事がありすぎてINあまり出来ていないけれど、これからもたまにリネ楽しみたいと思います。
そういえばリネコスはいつになったらやるのだろう・・・ずっと着たいとは思ってはいるのだけれど・・・・なかなか・・・素敵ローブが沢山だから、いつかやりたいなぁ・・・

とりあえず自分アバター、お誕生日おめでとう^^

| リネ | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忙しいのにリネってみた

だってリネはOEイベント中なんですもの!!!

でも、OE+6以上成功しないorz

せっかくなので、飛空挺にも乗ってみた!・・・が、バグって船の下に入り込む・・・

下を見下ろすと、けっこうキレイ^^横向いたり、落ちる事は無かったけど、不思議な状態になりました。なかなか出来ない素敵体験でしたw

とりあえず、ほんの少しのINでした☆
Shot00003 50
下を見下ろした写真

Shot00005 50
横を向いた写真

Shot00004 50
こんな感じで落ちてるエド・・・

| リネ | 00:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飛空挺

リネ話です

Shot00001.jpg
ルカさんのお友達の船に乗せてもらいました血盟入っていないのに、スミマセン;;
超気持ち良かったです!!空とか景色を眺めているだけで最高
Shot00000.jpg
自分でも操縦したくなりましたwでも、今は当分景色を眺めているだけで幸せです

| リネ | 03:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アカデミー卒業

リネージュ2の中の話です。
黒エドことEDGER、昨日無事にアカデミー卒業しました~!!!
立派なタンカーになれましたよ!! GODの皆さん有難うございました!!
今回初のタンク職だった訳ですが、いや~硬い!!打たれても打たれても、鬼リンクしても怖くない!!今までヒーラーでキャーキャー言っていたのは何だったんだと思う位、楽々なレベリングでした。 「怖くて行けない!」という荒地や処刑場は何のその!!(蟻の巣は精神的にまだ無理w)あまりの硬さに惚れましたw時間空いたら育てようと本気で思いました。
結局ドレインエナジーとか取得したものの使い勝手が良くわからないまま転職を終えました。とりあえず黒エドはここで一旦休憩~。
次はまったりのんびりカマエルいきます!!(目指せ両羽)←ムリムリ
羽だ~!!という事だけで名前押さえてある「ティバーン」愛をもって育てたいと思いますw

| リネ | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桃割りイベント

帰ってきたウェブポモナ!!お楽しみチケットはないのでパールで4回出来るぞ!!と意気揚々にチャレンジ!!狙うはカエル帽子!!説明を良く読みいざ挑戦!

硬いとあるのでマウス連打!前回みたいにガードに気をつけ、猫に助けてもらったりしながら桃を叩く!叩く!叩きまくる!!
200809022308000.jpg
・・・結局割れず猫に割ってもらい回復薬・・・・ゲージ半分もいけないんですけど;;私が悪いの??通信速度が悪いからいけないの??(光だけど、山奥で新幹線またいでるからめさ遅い・・・)帽子なんて儚い夢と散りました;;

| リネ | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT