ジャズダンスインストラクター江戸川舞のブログ

ジャズダンスインストラクター兼振付師の江戸川舞ブログ。群馬県高崎市、前橋市でのジャズダンスレッスンの事や伊勢崎市でのキッズチアダンス、関わらせて頂いてる男子新体操部の事や世田谷でのボディメイク、江戸川でのファンクジャズ等のダンス話や、手がけたり見にったりした舞台、映画の事、大好きなウサギグッヅについて語っていきたいです。

2008年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

絵描き

気付いたらこんな時間でしたw絵って夜の方が描けるものですね~w今回は同人じゃないです、真面目な絵w(コスは復活しましたが、同人復活は出来ない気がしてきたw)タイトル「こんな場所で撮影会がしたい」・・・違う。違わないけど違う。確かに撮影会はこんなところでしてみたいですが、あくまで絵はただの風景画ですw
200809101301000.jpg
ちなみに先日作った振り付けのイメージ画wこんなのを頭に浮かべたりして作ってますw

| 私事 | 03:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

買っちゃった

鋼の錬金術師劇場版シャンバラを征く者のDVD!この前見たら面白くて、どうしてもまた見たいので買いに行っちゃいました!しかも3枚組組のボックスです!
200809291847000.jpg
色々考えさせられる映画だっただけに、後でゆっくり観たいと思います^^
・・・本当に好きな作品でないとDVDは買わない主義なので(自ら買うDVDは何十回と観る程好きな作品しか買っていないのです)まさかアニメDVDを買う日が来るとは夢にも思いませんでしたwいや、確かに内容は色々考えさせられたりして好きなんですけど。買うほど好きなんだな・・・と改めて自分で思ってみましたw

| 私事 | 22:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イベントお疲れ様でした~

行ってきましたFEオンリーとオンラインオンリー!!隣の部屋なので両会場行ける~^^とルンルンしていました。
・・・・・新幹線上下線とも運休・・・いやぁぁぁ><
法事で遅刻のえどは、新幹線トラブルで更に遅刻を重ね、会場に着いたのは2時(イベントは3時まで)うえ~ん><時間が無い!!
IMG_0158.jpg
とりあえず急いでララベルに着替えオンライン会場を眺めてリネキャラいない事を確認しFE会場へ。まずは蒼月様のマシューとお互いを撮り合いその後は色々な方を撮らせて頂きました。お話をさせて頂いたり、ネタ写真を撮らせて頂いたりして満足^^ミストちゃんとの偽姉妹写真とか個人的に大好きですwただ、時間が無くて撮りそびれたマルス様やチェイニー、エスリンにキュアン!!あぁもう!撮りたかったよ~!!!でも5月に遊んでくれた人達の変貌ぶりが素敵でした^^向こうから声かけてきてくれたり、覚えていてくれたりして嬉しかった^^ 5月のも合わせて後でギャラリーにアップさせて頂きます^^
200809281505001.jpg
皆さん遊んでくれて有難うございました^^写真撮らせて頂いた方、又撮って下さった方、有難うございました♪FEオンリーって皆さん素敵な人ばかりで癒されました。11月が今から楽しみでなりませんwまた宜しくお願いします^^

イベント後は蒼月さんと新宿で買い物をして中華~^^イベント後のご飯は格別美味しい^^遅刻はショックでしたが、楽しいイベントでした☆

| 私事 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

小道具作り

脱色撮影会の時に使いたかったのですが、時間が足りず作らず放置していた昔風の本作りをしました。(以前FR様に教わった方法を思い出し作りました~♪)

まず和紙のサイズがバラバラなので統一にする為にカット。それを糸で縫い縫い。

200809241601000.jpg
そして完成~!!畳に置くと何だか雰囲気が出ていい^^

他のジャンルの小道具も少しづつ制作してます(^^)あ、雛森ちゃんの副官章も手をつけはじめましたよ。仕上がりは11月頭でいいかな?もっと早くに希望の場合は言って下さいね~。他の制作中グッズはもう少し形になったら披露しますね~(何作っているか披露したいが失敗して挫折するかもなので型になるまでは、まだ秘密~)

| 私事 | 22:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人生初のサーカス

行ってきました!サーカスです!!初体験です!!

人間が行うシルクドソレイユやG-ロケッツさん達のものなら良く見てきましたが、動物が出てきたりする一般的(昔ながら?)のサーカスは見た事がなかったのです!遙々ロシアから来ているというので見てきました!

200809222152000.jpg
ちなみに観て来たサーカスは、名前だけは知っていた「ボリショイサーカス」です。

まず会場に着いて驚きました。サーカスというと大きなテント!・・・というイメージなのですが・・・ここは横アリ?みたいなコンサート会場を思わせる建物。テントじゃないのか~!!!!テントの裏に動物を乗せた檻付きコンテナがあって・・・とか想像していたのですが・・・本の読みすぎですね、はい。

最初、テントをイメージしていて、絶対寒いと思いタートルの長袖を着て、ポンチョを持参しました。そんなに厚着いらないという周りを無視していたのですが、ポンチョは正解。屋内なのですが、エアコン寒すぎる!!考えてもみれば当然ですね、寒い国から来た人達(動物も)日本の気候は暑いでしょうね・・・。今回一緒したHとTは寒さに震えあがってました。(お気の毒・・・)

IMG_0553.jpg
中に入るとステージ前で動物と一緒に記念撮影しませんか?という何とも素敵な商売をしていました。エントリーは大人犬2匹子犬1匹、馬1頭、仔クマ1匹。その3種類のどれか好きなのと1枚千円で撮ってもらえるという。良い商売している・・・が、犬好きHが「犬と撮ろう!犬と!!」というので着いていく。犬が二本足で立ってポーズをするのだ。芸達者だ・・・。犬と撮影後、ポツンと寂しそうにしている馬に近づいた。馬、超可愛い!ロシア語わからないので英語で触っていいか聞いたら何故か苦笑いで良いと言われ馬と戯れる。おとなしくて良い子^^馬からスリスリしてきてくれて超幸せ~ちゃんとシャンプーされていてフケも無く、馬臭くもなかったです。ちなみにまだ夏毛でした。そんな事してたらHが写真代払ってくれて馬と記念撮影^^馬に乗っていいって言われたが、お仕事前で可哀想なので定番の左に立った状態で撮ってもらいました。出来た写真は馬めさリラックスしててかわいかった~。(アップした写真はポラ写真を携帯でとったので良く見えないのは勘弁w)

本命のサーカス話します。

クマのサーカス・・・凄いです。二足歩行がとても可愛い。フラフープ回してました。猛獣ですよ!はじまる前写真撮影のクマ見てたら、時々ストレスからか隣の猛獣使いの人に怒っていたのに、素直に芸していました。当たり前なのかも知れないが、本気になれば人間なんて簡単に殺せるだろうに・・・そんなクマの芸にちょっと感動。

猫のサーカス・・・衝撃!猫が倒立で歩くって凄くない!?猫が玉乗りするって凄くない!?猫が火回すなんて凄くない!?(さすがにこれは猫が可哀想とも思えた)鉄棒する猫は昔の某CMを思い出しましたが、猫のサーカス、凄いです。そして一番最後に猫がロープを登って高い所に登り、そこからジャンプ!「おお~!」と他の観客と一緒に拍手をしたが・・・ちょっとまて、猫は木登り得意だぞ、二階の屋根から普通に飛び降りるだろう・・・これ、普通じゃないか・・・?という疑問。まぁ可愛いからいいか。

犬のサーカス・・・犬の背中に犬が乗ったり、犬が犬を飛び越えたり、人間の頭の上に乗ったり、前の犬の肩に捕まりみんなで二足歩行したり・・・犬好きHは大興奮。

馬のサーカス・・・えどさん大興奮wジプシー風の歌とダンスもあって超まざりたかったw馬での演技は軽伎師の皆さんが素敵!馬も良く調教されていて素晴らしかった。ちょっと1頭やたら追い鞭におびえてる感があったけど、かわいかった~(デレデレ)

さあ、人間の方ですが、サーカスといえば花形の空中ブランコ!!これ、実際に本物を見た事なかったので楽しみの一つでした。

空中ブランコ・・・キレイなお姉ちゃんが飛ぶ!!・・・・そう期待したのは私だけだったのでしょうか・・・?キャッチする人はたくましい男性、そりゃそうだ。飛ぶ人・・・・男。嘘?見間違い。いや、飛んだ!男だ。えええええええええええええええええ!!!????・・・ちょっと裏切られた感が・・・・。男が飛んで男が受け止めたら、そりゃあ喜ぶ人は私の周りには沢山いるよ。だけど空中ブランコって花形じゃん!花形が・・・男なの??もう一つ更に言おう。飛んだ男性もガッチリしてました。例えるなら超兄貴が飛んで超兄貴が受け止める・・・みたいな。滑り止めの白い粉がキャッチする度に舞って、何だか体操競技を見ている気分になりました。・・・女性も一応いるんです。男性5人、女性1人なんですが、女性はワイヤーで吊られ、彼女の頭上をホ・・・じゃない、男性が飛び越えていくみたいな、あくまで飾り的要素でした。

ロシアンスウィング・・・初めて見るものなのですが、これ素敵!!まず内容が想像も付かないものなだけに感動MAX(ジャグリングにしろエアリアルコントーションにしろバランスアクトにしろ、なまじ知ってるだけに、知らないものは素敵)そしてメンバーがまた色とりどりな男性ご用意致しました!な感じで萌えるwこのメンバーで空中ブランコやればいいのに・・・女性いないからダメなのかなぁ・・・。内容は公園にあるような、会い向かいで乗る箱型のブランコのベンチを外した状態のを2つ使い、反対側へブランコの勢いを使い飛び移るというようなもの。萌え要素抜かしても素敵でした。

他にもイリュージョンとかあって、サーカスってイリュージョンもするのか!と驚いた。

人間が色々やるのはまぁさておき、動物のサーカスが素敵でした。さすがにライオンの火の輪くぐりとか象の玉乗りとかなかったですが(今の時代はないのかな?)クマと犬と猫と馬で大満足^^最後にTも交えて3人でクマと撮影してきました。クマ怖いよ!!とビビリのエドでしたが、クマは片手上げて(爪出して)ポーズとってました。ちなみにクマとの撮影時、カタコトの日本語で「クマにサワラナイデクダサイ。ワカル?」と何度も言われました。触らないってば!!

人生初のサーカス、ちょっと(いや、かなり)空調が寒かったですが、楽しかったです。(これで観客の観劇マナーがもっとあればいいのに・・・。席で飲食禁止というアナウンスがあっても誰一人やめず、あちこちで飲み食いしていて、色々な匂いが充満、紙袋開ける音とか五月蝿い・・・会館スタッフ日本人なのに注意しない・・・だめじゃん)

| 舞台・映画 | 01:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

充電してきました

F様の家で充実しきってきました。ガソリン満タンにして、オイルまで交換してもらった気分ですw

新居は前の所より遠いと聞いていたが、全然苦ではない距離でした^^
向かう途中、シフォン屋さんに寄ったのですが、そのシフォン屋さんがまた可愛いのなんの!
200809201244000.jpg200809201244001.jpg200809201245000.jpg

クマのぬいぐるみが外でお出迎え(木で出来たクマと、ぬいぐるみがいる)中もクマさんクッキーや、メインのシフォンにまでクマの焼印が!!店内は木のぬくもりがあるロッジ風の素敵なお店でした。ちなみに味は超美味しくて、お土産に買って帰りました。

新居のマンションはとても豪華なマンション!!中に入ったらハロウィンの飾りが少しあって素敵でした。
200809210110000.jpg
和室もある!!撮影会是非しましょう!!そんな素敵なお部屋での上映会は今までにないスケールで感動でした。ミニシアターより大きいのでは・・・?という巨大な映像で迫力満点。そんな中しんみりした映画(素敵な内容でした)を見て、今更言うのは何ですが、今度は迫力あるものを見てみたいですw

今回見せて頂いたのは「やわらかい手」というミニシアター系の映画。とてもしんみりとする良い映画でした。きっと一人で見たら泣けるんだろうな・・・
他にも色々見せて頂きました。ウォレスとグルミット(かわいい~^^)やピタゴラ装置(目が離せなくなる)やモンティパイソン(前々から気になってましたw)他色々。もう大満足!!

そして気になる色々をF様とM様なら知っているであろうと思い教わってきましたw(案の定知ってたw)全て画像付きで教えてもらいました^^
Q・も○し○んって何?あの太陽みたいなものって何?
A・すんなり解決
Q・イギリスを馬鹿にした言い方で○タリアって言うのは知ってるが、ヘ○リアっていうアニメかゲームか何かあるの?流行ってるみたいだが・・・
A・あっさり解決
Q・○音○クって誰?
A・すんなり解決
Qじゃないが・リ○ム天国の曲いいよね
A・CD出るよ
・・・・・・・色々解決してスッキリです^^更に新しい知識(?)詰め込んで人生楽しくなりましたw
楽しい知識・・・ベ○バ○三○志・大○教授・聖☆お○いさん・はた○く○るま等 (伏字にすべきか普通にすべきか悩んだ末、伏字にさせて頂きましたw)

なんか頭の中がいっぱいですwちなみに帰りがけに聖○おにいさんを買いましたw

200809201336000.jpg
F様の家のご飯も素敵~^^お昼のビーフシチューも夜のパスタも美味しかったです^^

胃袋も頭もおなかいっぱい、大満足です^^ありがとうございました^^

| 私事 | 23:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アルフォンス熱w

ヤバイ、再発してます、ハガレン熱。アルが可愛いよ(><)アルフォンスと呼ぶとパトレイバーの方が浮かんで仕方ないのでアルと呼ぶ。
いや、まぁブリーチだったり鋼だったり色々ハマるのは人生楽しくていいのだけど、ブリーチに対する好きと鋼に対する好きが何か違う・・・何だろう・・・・・ 。ワンピースは描いたりしたいと思う程まだはまれないし・・・・・。
とりあえず、何だか無性に描きたくなりエルリック兄弟を描く・・・・
938546395_66.jpg

なんだろう・・・ブリーチは劇画タッチになって困ったのに対し、鋼は劇画にならない・・・むしろ劇画にする方が難しい気がするし鋼の劇画の想像もつかない・・・・何かが違うんだろうな・・・ ちなみにアルを描いてる時がやっぱり一番楽しかった♪(エドは何か上手く描けないので自粛w)あ、絵はアルですよ~人間バージョンの。
TVアニメまた始まりますね~まだまだ先ですが、楽しみで仕方ありません^^

| 私事 | 00:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャンバラを征く者

昨夜、BS-iで鋼の錬金術師の劇場版(シャンバラを征く者)をやっていたので、見てました。

エドかっこいいね~!!アルが可愛いから余計にエドが格好よく見えた。(一応主人公なので褒めてみる)

ハガレンは大好きでしたが映画は見ていなかったので、どんなストーリーか知らないだけに、放送が深夜にも関わらず本編が始まったら眠気は何処かへ去り、のめり込んで見てました。

・・・・凄い面白い。やばい位面白い。アニメよりも少し話しがややこしい気もしなくはないが、単純明快ストーリーより、これ位の方が面白い。そして・・・

アルが髪長くて可愛いんですけど・・・・・!!!きゅんきゅんしながら見ていたら、最後は髪短くなってました(><)いや、短いアルも好きだよ、鎧だって好きだよ!声も性格も超可愛い!最後の方の鎧から出てくる所なんて深夜なのに奇声を上げそうになる程可愛いかった。補足みたいになるが、エドのポニーテールも可愛いかった~。ロイは・・・眼帯・・・取った方がいいと思う・・・・・。

そしてシャンバラの服を着たくなったる自分がいたりする・・・w

| 舞台・映画 | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アカデミー卒業

リネージュ2の中の話です。
黒エドことEDGER、昨日無事にアカデミー卒業しました~!!!
立派なタンカーになれましたよ!! GODの皆さん有難うございました!!
今回初のタンク職だった訳ですが、いや~硬い!!打たれても打たれても、鬼リンクしても怖くない!!今までヒーラーでキャーキャー言っていたのは何だったんだと思う位、楽々なレベリングでした。 「怖くて行けない!」という荒地や処刑場は何のその!!(蟻の巣は精神的にまだ無理w)あまりの硬さに惚れましたw時間空いたら育てようと本気で思いました。
結局ドレインエナジーとか取得したものの使い勝手が良くわからないまま転職を終えました。とりあえず黒エドはここで一旦休憩~。
次はまったりのんびりカマエルいきます!!(目指せ両羽)←ムリムリ
羽だ~!!という事だけで名前押さえてある「ティバーン」愛をもって育てたいと思いますw

| リネ | 23:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピーターラビットの・・・

200809132206000.jpg
バービー人形です^^ピーターラビットの服を着て、何とピーターラビットのミニ本まで付いているのです!!ちょっと可愛いと思いませんか!!
・・・ミニ本は欲しい・・・人形はいらない・・・人形の服は可愛いからあってもいいな・・・と考えるうちに購入w違和感ないよう飾りますw
うさぎ好きもここまで来れば立派だと自分でも思うw

| うさぎグッツ | 23:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

大ハマリ中

200809081834000.jpg
リズム天国ゴールド、はまりまくってます。面白いですね、これ。
GBA版を友人に借りたのがきっかけで、やってみようと思い購入。最初ははじく事が上手く出来ず苦戦していましたが、面白い!!これをやっていると時間があっという間に過ぎてしまいます。
ゲームを進めるにつれて、自分の得意、不得意が改めてよ~くわかりました。耳の悪い私は(聴音とか苦手なので)オウム返しのリズムが凄い苦手><無論耳は鍛えられるので、繰り返しやっているとリズムが聞こえてくるのですが、最初もう何が何やらさっぱりでした(シューティングやモアイ、応援団等)一方音楽に合わせて指定されたリズムは得意(ボックスショー・DJ・ウラオモテ等)一回目で「やりなおし」と「ハイレベル」がはっきり出ると自分の弱点が身に染みますw
いづれは全てパーフェクトにしてみたいですね^^5分あれば十分出来るゲームというのも有難かったりします^^

| 私事 | 03:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お手紙が届いた

友人F様から手紙から凄い封筒の手紙が届いた。
わたるくん封筒
「カッコイイわたるくん」・・・凄い封筒・・・これを見せたくてメールや電話じゃなく手紙を送ってくれたのだとばかり思ってました。
中を開けたら「カッコイイわたるくん」便箋!!封筒だけじゃなかった!!!何か他にも入っているようだけど、まずは手紙を読む。どうやらレターセット自慢ではなかった。
お土産を同封してくれたもよう。どのみち今度会うのにわざわざ・・・と思いながら新潟へ行ったお土産を開けたら、な!な!なんと!!!うさぎが出てきました!!!
お土産
超可愛い!!!めさめさ嬉しい!!!有難うF様!!!一刻も早く嫁がせてくれて感謝です!!どこにつけよう♪と、考えるだけで楽しくなりテンション一気にUP!!もう、ほんと嬉しい^^ありがとうございました^^

| うさぎグッツ | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

桃割りイベント

帰ってきたウェブポモナ!!お楽しみチケットはないのでパールで4回出来るぞ!!と意気揚々にチャレンジ!!狙うはカエル帽子!!説明を良く読みいざ挑戦!

硬いとあるのでマウス連打!前回みたいにガードに気をつけ、猫に助けてもらったりしながら桃を叩く!叩く!叩きまくる!!
200809022308000.jpg
・・・結局割れず猫に割ってもらい回復薬・・・・ゲージ半分もいけないんですけど;;私が悪いの??通信速度が悪いからいけないの??(光だけど、山奥で新幹線またいでるからめさ遅い・・・)帽子なんて儚い夢と散りました;;

| リネ | 23:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

観劇

IMG_0066.jpg
音楽座ミュージカル「七つの人形の恋物語」を先日見てきました。公演があると聞いた時は自分のライブと重なり行けない!!??と思っていたが、ライブ後も公演が続いていてくれて別のショーを見にいった日にはしごで見る事が出来ました^^けっこうハードな観劇ですけどねw

公演前にタイトルを聞いた時はファンタジー??という疑問、そしてじつは人形があまり好きではないエドにとっては行こうか悩む作品でした。でもず~っと綾乃ちゃんに会っていないし、彼女の踊りは一緒にやっていたから嫌ってほど見てるが芝居は先日のメトロのスクリーン以外見てないので生で見てみたいという衝動もあった。でもライブ前でいつ見にいけるよとか言えず行けるかわからないまま幕を上げさせてしまったが、先日、29日の金曜夜の公演を急遽見せて頂きました。

受付で手紙と一緒にチケットを受け取ったのだが、手紙に見難い席かもとあったが、そんな事全然なく、凄い見やすかったです。見切れることもなかったし^^手紙にプログラムをよく読まないとわからないかもとあったのでギリギリに劇場に入った為急いで読む!速読!!とりあえずおおよそ話をつかめるように要点を読む!すると、一つの発見がありました。原作、ポール・ギャリコ!!気付かなかった!!そもそもこの作品知らない・・・でも、ポセイドンアドベンチャーやマチルダやハイラム氏の大冒険やジェニイのポール・ギャリコ!!やばい、けっこう好きな作家なのに知らない作品だ・・・。彼の作品は登場人物一人一人にとても愛情が注がれ書かれているので、酷いキャラも愛情いっぱいに仕上がっているいい作品なのです。わくわくしているうちに本ベルが鳴り、幕が上がりました。

あっという間に終演、暗く重く、神秘的で奥が深い。話を読んだことはないが(今度読もう)ギャリコらしさがにじみ出てる良い舞台でした。個人的にはミュージカルというと明るく元気に何も考えなくていい!という作品の方が好きなのですが、こういう深い作品もいいですよね。
え~、今回、カーテンコールで気付いた事があるのです。それまでずっと気付かなかった事が一つ。人形を作った主人公と、人形の狐、この二役が同じ人って気付かなかった!!!!似てるけど別人だと思ってました!!!人形が三方礼をした後、人形に扮した役者さんが人形の前に出てきたのですが、狐いないな?具合悪いのかな?と思ってました。・・・が、二度目のカーテンコールで気付きました(おそ!)表情だけでなくオーラがガラリと変わって気付きませんでした。凄いなぁ・・・

12.jpg

終演後、綾乃ちゃんと再会!!めっちゃ久しぶり~!!!元気そうで何より^^綾乃ちゃんの踊りは顔を隠していても解る!!(顔を隠して踊るナンバーがあったのです)いいダンサーだ。写真は顔を隠して載せてみたw超可愛い顔だからもったいないかと思ってwダンスも以前よりぐっと上手く伸びやかになっていて見ていて気持ちよかった^^お疲れ様でした^^次回も頑張ってね☆

| 舞台・映画 | 19:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ライブ終了~

劇場
FIOREセカンドライブ、先週無事に終了しました。・・・無事・・・?う~ん・・・、一応終了しましたwトラブルは凄かったwまさかスタッフにキレルとは自分でも思いませんでした。それほどまでにスタッフがねぇ・・・事前打ち合わせで言った事を「聞いてない」の一本ばりで、幕は上がってるのだからやってくれないと困るのに、事前打ち合わせの人と自分は違うと言われても・・・だったら最初から事前打ち合わせに出てきて下さい!!とりあえずキレながら「そちらのミスです!!すぐやって下さい!!」というトラブルが・・・音響、照明、さんざんな目にあいました;;そんな事があったので打ち上げではキレ放題出来てある意味楽しかったですw
IMG_0040.jpg
舞台裏が見たいというM宮さんの為に今回幾つか写真もとってきました!!後でギャラリーに載せるので作品を書く上で参考にして下さいwちなみにこの写真は舞台袖を出てすぐの姿見。だいたいの劇場にはあります。今回のライブの劇場は300人規模の小さめなのに楽屋はちゃんとしてて素敵でした。まあその話はおいおいリアルでw
IMG_0081.jpg
今回バックダンサーを務めてくれた雪兎のリーダーRちゃんから将軍のチョコを頂きました^^帰り車の中で美味しく頂きました^^何だか子供に気を使われるって申し訳なく思うが、将軍は美味い^^(何故ゴ○ィ○を将軍と呼ぶかは、そう某人物がいいはじめたからwゴ○ィ○って将軍っぽい響きらしいw)
とりあえず、肩の荷が下りてホっとして、さあ遊ぶぞ~!!と思っていた矢先、指導が入った・・・そんなものですねwでもまあ、怪我したとか、幽霊見て怖かった!!とかなくてよかった^^
遠い所、また天気の悪い中、見に来てくれてありがとうございました!!私出てないのにw振り付けかっこよかった!!とかメールや手紙で言ってもらえて幸せです^^当日はバタバタしてて会えずスミマセンでした。これからも頑張りますので応援宜しくお願いします^^

| 舞台・映画 | 18:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |