ジャズダンスインストラクター江戸川舞のブログ

ジャズダンスインストラクター兼振付師の江戸川舞ブログ。群馬県高崎市、前橋市でのジャズダンスレッスンの事や伊勢崎市でのキッズチアダンス、関わらせて頂いてる男子新体操部の事や世田谷でのボディメイク、江戸川でのファンクジャズ等のダンス話や、手がけたり見にったりした舞台、映画の事、大好きなウサギグッヅについて語っていきたいです。

2008年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2008年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

もうすぐ今年も終わりですねぇ・・・

そんな訳で年賀状買ってきました^^基本はメールで済ませるつもりですが、年賀状がいい!!って人もいるので頑張って描きます。

200811121858000.jpg
でも、年明ける前に「あけましておめでとう!」って書くのは、やっぱり複雑w

さて、ここで少し宣伝です。

音楽座ミュージカル「マドモアゼル モーツアルト」が、来月から公演されます。
じつはこの作品、ニュースでご存知の方もいらっしゃいますが、音楽を小室さんがしていました。例の事件があって、今更内容を変える事も出来ず、カンパニー側はこのまま上演をする事にしました。・・・が、あの事件の影響で、TVでの宣伝等が出来なくなってしまい、一人でも多くの人に公演がある事を知らせようと皆さん必死になって呼びかけています。・・・ので、サイトやmixiで頑張る友人の為に宣伝してみますw私も時間出来たら見に行きたいとは思います。
ちなみにこの作品、私が音楽座ミュージカルでは一番好きな作品だったりしますwこの作品で(かなり昔ですが)音楽座の存在を知った作品です。

東京公演 
12/18(木)~12/22(日)
東京芸術劇場 中ホール(最寄り駅はJR池袋)

神奈川公演 
2009.1/31(土)~2/1(日)
グリーンホール相模大野

関西公演
3/6(金)~3/7(土)
兵庫県芸術文化センター 中ホール

音楽座ミュージカル公式サイト


凄く素敵な作品なので、観て損は絶対しない!!(・・・と言い切っていいのかわからないけど)昔と変わってるかもだし・・・でも、前回の作品も素敵だったし「頑張る」ってメールが来ていたので大丈夫だと思い宣伝しました。時間があって少しでも興味ある方は是非足を運んでみて下さい^^宜しくお願いします。

| 未分類 | 00:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

温泉に行ってきました^^

ダム問題で話題の川原湯温泉の高田屋さんに行ってきました♪

蒼月さんと旅行するのは4年ぶり!!温泉行きたいって話をしていて、やっと決行されましたw

IMG_0682.jpgIMG_0683.jpg


今回高田屋さんにしたのは砂塩酵素風呂!!超お肌にいいらしいw

到着早々、名物の砂塩風呂を堪能。超汗が出ました!塩の香りが気持ち良い(^^)お肌も超スベスベに!!ただ、砂風呂後は結構クラクラきました( ̄□ ̄;)!!水飲んで回復しましたが、あなどれません(苦笑)少し休んでから外を散策!

IMG_0673.jpgIMG_0929.jpg

宿から歩いて1分もしない所にある足湯につかり周りの景色を楽しんだり、温泉卵を作っている見知らぬ少し年上の夫婦と会話をしたり、写真を撮ってみたり・・・旅っていいわぁ~。

あっという間に夕食の時間になり、お酒飲んで美味しいご飯食べたら部屋に戻るなりダウン(笑) 蒼月さんを携帯から激写w(携帯だと写真小さい;;)

988216187_120s.jpg
岩盤浴もある宿なのに、部屋でぐったりモードwそれでも夜遅くに露天とか行きましたけどね^^
ちなみに露天は熱かったけど、内風呂は最高~(^^)

IMG_0686.jpgIMG_0691.jpg

宿は、とても歴史を感じる素敵な宿でした。壁には沢山のサイン色紙が!!凄く良く知った名前もあってちょっとおかしかったです。
三階(最上階)の部屋で、三階使うのは自分達だけなので、ちょっと居心地よかったです(^^)

IMG_1044.jpgIMG_1056.jpgIMG_1055.jpg


紅葉がとても見ごろで、翌日は吾妻渓谷や琴橋に行ってきました。美しい紅葉で大満足^^心も体も癒されてきました^^

| うさぎとの旅 | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |