ジャズダンスインストラクター江戸川舞のブログ

ジャズダンスインストラクター兼振付師の江戸川舞ブログ。群馬県高崎市、前橋市でのジャズダンスレッスンの事や伊勢崎市でのキッズチアダンス、関わらせて頂いてる男子新体操部の事や世田谷でのボディメイク、江戸川でのファンクジャズ等のダンス話や、手がけたり見にったりした舞台、映画の事、大好きなウサギグッヅについて語っていきたいです。

2008年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

願えば叶う

以前から「強く願えば絶対叶う」と思っていました。無論、努力あってこそなのですが、努力だけではどうにもならない事もあります。

数年前、とても気に入っていたウサギのマスコット(手の平サイズ)がありました。仕事場に連れていく程気に入っているウサギでした。いつものように楽屋の鏡の前に置いて本番を迎える。
・・・・本番後、いなくなっていました!!!スタッフさんや警備員さんに探してもらったのですが、誰かが持っていった可能性が高く、出てきませんでした。(以来、お気に入りは持ち出さない事にしています)
「ウサギだから自由に飛んでいったんだよ」とか「どうしても欲しくなった熱狂的なファンだよ(絶対そんな事ない。嫌がらせじゃん;;)」とか周囲になぐさめてもらったのですが、やっぱり凄く気に入っていただけあって、あちこち探しました。・・・が、そのウサギ、もともとは非売品で、お店に飾ってあったのを無理矢理売ってもらったものなので、売ってるわけもない。しかも、そのうさぎがあったお店は不況のせいか存在しなくなっていました。

未だにそのウサギのマスコットを恋しく思い、あるはずのないマスコット探しをしています。

・・・・が!!、今日、再び出会いました!!!しかも駅中の雑貨屋さんで!!

200811291511000.jpg
以前の物の半分位の小ささで何故かストラップになっていましたが、私が探し求めていたウサギです!!!

こんな時ばかり「神様っているんだな~」とか思ったりしています。感謝!!

| うさぎグッツ | 00:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |