ジャズダンスインストラクター江戸川舞のブログ

ジャズダンスインストラクター兼振付師の江戸川舞ブログ。群馬県高崎市、前橋市でのジャズダンスレッスンの事や伊勢崎市でのキッズチアダンス、関わらせて頂いてる男子新体操部の事や世田谷でのボディメイク、江戸川でのファンクジャズ等のダンス話や、手がけたり見にったりした舞台、映画の事、大好きなウサギグッヅについて語っていきたいです。

2008年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

何かがいる!!

200901221324000.jpg
今朝、庭に何かいました!
久しぶりの野良猫かな~と、ワクワクしながら近づいたら、猫じゃなかった!!写真は携帯からなので近くや正面で上手く撮れなかったのが残念な所。

タヌキですよね。目が合っても逃げず、近づいたら、走らずのんびり去っていきました。

餌付け出来るかも・・・。

写真がわかりにくい!どこにいるの?とあちこちで言われたので写真に手を加えてみました。
aaa.jpg
丸でかこった中にいます。右に頭、左に尻尾、横向きです。これでわかる・・・・かな??

| 未分類 | 16:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アラトリステ

200812202156000.jpg
映画「アラトリステ」を観てきました!!もともとは冒険小説なのですが、それが映画化されたのです。内容は主人公アラトリステ(ウィゴ)と亡き親友の息子の話なのですが、長い話をぎゅぎゅっと無理矢理全部つめたような映画で、若干詰め込みすぎて意味わからない??というような部分もありましたが、個人的には楽しく観れました^^ちなみに傭兵の話なので、血が見れない人にはお勧め出来ないかも・・・(スウィニートッドより全然マシですがね)一緒に行った友人が「無理~」と言っていたので。

超観たくて、観たくて、上映映画館を探したら、うちの県、もしくは隣の県での上映は無く、日比谷シャンテまで行って観てきました。「でも幸せ~。もう一回観たい位満足^^」と思っていました。

さっき知った事・・・・2月末にうちの県でやる・・・・

2月末、もう一回見に行こう・・・

| 舞台・映画 | 15:18 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

気づけば新年!!

あけまして おめでとうございます。

早いもので、もう年が明けてしまいました。12月は一瞬で過ぎ去ってしまい、何していた月なのか記憶が無いです(苦笑)

基本的に年賀状は毎年書いていなかったのです(時間が無いし、年末年始仕事で会っていたので年賀状は不要だったのです)・・・が、今年は例年より時間があるので数枚だけ書きました!!その内容をモザイク付で少し紹介します。

edo年賀
バリバリCGな年賀状。うさ耳つけたエルフ化エドと、牛のツーショットです^^ピンクで内容文は潰させて頂きました。左下の牛のエドロゴは自分でもお気に入りw


うさ年賀
旅するうさぎの年賀状。うさぎの旅協力者様に送らせて頂きました。本年もうさぎの旅写真を撮りに出掛けよう!と、さりげなく言いたい年賀状w


竹年賀
昔から素の私を知る人や物書きさん宛てに若干キャラや色を変えて、その人向けの短文を合わせて作りました。全体的に渋いです。一番私らしい年賀状がコレかも・・・。「冬は」の後、締めの文が続いていますが、あえて伏せさせて頂きます。(よく文をパクられるので;;)

今年はこんな3パターン年賀状を数年ぶりに作ってみました。楽しかった^^

今年もまったりのんびりな更新ですが、宜しくお願い致します。


| 私事 | 23:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |