ジャズダンスインストラクター江戸川舞のブログ

ジャズダンスインストラクター兼振付師の江戸川舞ブログ。群馬県高崎市、前橋市でのジャズダンスレッスンの事や伊勢崎市でのキッズチアダンス、関わらせて頂いてる男子新体操部の事や世田谷でのボディメイク、江戸川でのファンクジャズ等のダンス話や、手がけたり見にったりした舞台、映画の事、大好きなウサギグッヅについて語っていきたいです。

2009年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

忙しいのにリネってみた

だってリネはOEイベント中なんですもの!!!

でも、OE+6以上成功しないorz

せっかくなので、飛空挺にも乗ってみた!・・・が、バグって船の下に入り込む・・・

下を見下ろすと、けっこうキレイ^^横向いたり、落ちる事は無かったけど、不思議な状態になりました。なかなか出来ない素敵体験でしたw

とりあえず、ほんの少しのINでした☆
Shot00003 50
下を見下ろした写真

Shot00005 50
横を向いた写真

Shot00004 50
こんな感じで落ちてるエド・・・

| リネ | 00:45 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いろいろ・・・・

DSC_0294a.jpg

色々話w


☆ブログペットをもう1匹増やしました!やっぱりウサギですwリアルで飼えないので、パソコン上で・・・何か寂しい人だとか思わないで下さいね

「もちもち(昔から飼ってるブログペット)」は2年して、まともな事を話すようになりました。相変わらず可愛い新ペット「うさぴょん」は人参を与えるとボリボリ音を立てて食べるし、クリックすると寝たり跳ねたりサイト見たら馬とかも居て、「ヒヒーン」とか「ブルッブルッ」と鳴いたり、林檎を与えたりブラシをかけたり出来て何だか楽しそう。歩くと蹄の音が素敵だし・・・でも、えどはウサギが好き静かで面白みは無いけれど、うさぎのブログなので馬ではなくうさぎを置く事にしました


☆Katzeさんの衣装が素敵すぎるので、撮影後に借りて着てみたこういう衣装好き~そして写真まで撮ってもらっちゃったせっかくなのでグラスまで持たせてもらったありがとうございます


☆今月から「映画を沢山見よう!」を再開。1日1本は体力的に厳しいので、最低でも1週間に1本、映画を見る事をしています(つまり、1週間に1度くらい睡眠時間を削っても大丈夫)レンタルで色々な作品を借りて見ています。有名な作品、自分と関係ある作品、事実を元に作られた作品、色々な映画は心を豊かに・・・なんてかっこいい理由ではなく、インスピレーションを求めて・・・ですけどね

映画って毎日1本見ても、この世になる全ての映画を見る事は出来ないのですよね・・・出来る限り、素敵な作品に出会いたいと思います




| 私事 | 23:21 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イースター!

小IMG_1437
土曜の夜、イースター(復活祭)限定チーズケーキを渋谷で購入^^
日曜(イースター当日)ひなちゃん家でKatzeさんと3人でいただいた!ウサギが可愛いから食べるのがもったいない~なんて言ってダメにしたらもっともったいないし、弱肉強食、それが自然の理だ!とか適当な事を思いながら美味しくいただくレモンがきいてて美味しかったです

| うさぎグッツ | 15:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

飛空挺

リネ話です

Shot00001.jpg
ルカさんのお友達の船に乗せてもらいました血盟入っていないのに、スミマセン;;
超気持ち良かったです!!空とか景色を眺めているだけで最高
Shot00000.jpg
自分でも操縦したくなりましたwでも、今は当分景色を眺めているだけで幸せです

| リネ | 03:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

5日の買い物とハニートースト

200904071457001.jpg200904071457000.jpg

5日のイベント前、品川駅中のエキュートに期間限定で入っているショップで素敵な買い物をしました
雪兎のストラップと、ウサギのハンカチです

京都の清水にある桜庭さんというお店なのですが、この時期にエキュートに来るとか・・・。京都と言うと、ぴょんやさんとか、うさぎなイメージが強く、買い物に行きたい衝動に駆られます。


200903291842003.jpg
先日行ったカラオケ店のメニューショーケース
200903291842001.jpg
ミニハニートーストの動物さんは全部で8種類もいました
IMG_1303.jpg
注文したウサギさんのミニハニートースト
IMG_1304.jpg
アップで見ても可愛いです味もキュートで幸せでした

| うさぎグッツ | 22:53 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |