ジャズダンスインストラクター江戸川舞のブログ

ジャズダンスインストラクター兼振付師の江戸川舞ブログ。群馬県高崎市、前橋市でのジャズダンスレッスンの事や伊勢崎市でのキッズチアダンス、関わらせて頂いてる男子新体操部の事や世田谷でのボディメイク、江戸川でのファンクジャズ等のダンス話や、手がけたり見にったりした舞台、映画の事、大好きなウサギグッヅについて語っていきたいです。

2009年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

最近(?)の事あれやこれ

ちょこっと近状
PCメール(@so-netの方)が使えなくなってしまいました。原因は不明。ログインできなくなってしまい、パスワード変更とかしてもダメで、どうしたらいいのやら;;そんな訳で携帯メールがメインで、長いメールは@yahooの方に送ってください。


200912152035001.jpg
昨日発売されたルークの手帳、本日本屋さんでゲットしてきました!
もうカッコイイですよ!カバーを外すとグレッセンヘラーカレッジ(レイトン教授が講師している大学)の文字と校章が現れます!しかもルークが持ってる手帳の1/1完全再現とか!
200912152036000.jpg200912152037001.jpg
見返しにはレイトン教授のメッセージ!素敵中はちゃんとメモ出来るようになっています。

200912152037000.jpg
たまに、ちょっとだけ書いてあるルークのメモ(というか落書き?)も素敵!私も落書きしようかしら・・・って気分になります。
何を書こうか、わくわくする手帳です♪
そして、今週末からレイトンの映画が公開されます。楽しみ~



1280892460_57.jpg
もう3ケ月位前の話ですが、我が家の愛猫、クロが天使になって飛んでいってしまいました。もうふっきれていますが、けっこうショックでした。過去30匹以上猫を飼ってきましたが、一番利口だっただけに、犬が亡くなった時位のショックの強さでした。

1313972934_212.jpg
衝撃!朝起きたら、網戸にカニ!!一体どこから来たのか!これは10月の出来事ですが、ミステリーでした。

IMG_2795.jpg1361899622_59.jpg
先週の話。○ーブル○ルスタジオで撮影。洋館なのですが、超素敵でした!!あまりに素敵なので、エントランスで撮ってもらいました^^洋館大好き!!

1358141643_174.jpg
やはり先週の話。長野に連れて行かれました。そしたら一面雪!!今年の初雪体験は長野でした♪寒かった~

とりあえず、忙しくかつ、楽しくしています!ご心配なく~^^

| 私事 | 00:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |