ジャズダンスインストラクター江戸川舞のブログ

ジャズダンスインストラクター兼振付師の江戸川舞ブログ。群馬県高崎市、前橋市でのジャズダンスレッスンの事や伊勢崎市でのキッズチアダンス、関わらせて頂いてる男子新体操部の事や世田谷でのボディメイク、江戸川でのファンクジャズ等のダンス話や、手がけたり見にったりした舞台、映画の事、大好きなウサギグッヅについて語っていきたいです。

2010年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

プリンス オブ ペルシャ

穂澄さんと映画を観てきました♪

1527577011_115.jpg
プリンス オブ ペルシャ
元はアクションゲームらしいですが、それを根底に話を作ったようです。
期待以上に良かった!!話の内容に感動とかは無いのですが、ペルシャの伝統舞踊(男性が長いスカート履いてクルクル回るやつ)が見れたり、素敵な服だったり、砂漠が綺麗だったり、駱駝が可愛いかったり、曲が素晴らしかった!!
ディズニー映画なので見てて痛々しい場面も無く、期待を裏切らない安心映画。そしてやっぱり姫は強い(笑)ディズニーの女性は逞しいですよね。

映画後はランチをしながら髭が素敵な父王と息子達の距離感がきゅんきゅんした件について語り合う。思い出すのは指輪の某兄弟。あんな感じなのですよ!素敵すぎるo(^∇^o)(o^∇^)o


そうそう、超可愛いロディのバッグが買えて幸せヽ(´▽`)/

あと、今日はイナズマ3の発売日ですね。何か電気屋さんが凄い事になっててビックリした!

| 舞台・映画 | 23:17 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |