ジャズダンスインストラクター江戸川舞のブログ

ジャズダンスインストラクター兼振付師の江戸川舞ブログ。群馬県高崎市、前橋市でのジャズダンスレッスンの事や伊勢崎市でのキッズチアダンス、関わらせて頂いてる男子新体操部の事や世田谷でのボディメイク、江戸川でのファンクジャズ等のダンス話や、手がけたり見にったりした舞台、映画の事、大好きなウサギグッヅについて語っていきたいです。

2010年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

バイオハザード4

1592701338_243.jpg
バイオハザート4

行ってきましたバイオ4!面白かった~!!(多少ネタバレ含みます)

アクションは物足りない感じでしたが、今回話が濃い!しっかり物語りが(1から物語はありますが)つまっていて、核心に触れてきたので色々しっくりして面白かったです。

最初の舞台が東京なのは良いですが、日本刀や手裏剣はどうかと・・・wアリスに似合わないと思うのは私だけ?どうもキルビルが横切ります。そして、アルカディアでのバトルはどう見てもマトリックス・・・。

進化したゾンビ犬は可愛いかった~!!

映画の5が今から楽しみでなりません(相当先だなw)



オマケのハリポタ話

映画の前の予告映像の中にハリポタがあったのですが、今度は2部作なんですね。冬と夏って・・・長いなぁ。そして一瞬だけ映ったスネイプ先生がステキすぎてやばかった(でも死んじゃうんだよねぇ・・・;;)そこの話を1部に持ってきたら2部はもう行かないんだろうなぁ(ひどいw)
公開は11月、待ち遠しいです。あ、その前に大奥とプリキュアの映画か

| 舞台・映画 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エリザベート

201009062153000.jpg

帝国劇場へエリザベートを観に行ってきました!

山口さんのトートは見ているし、ステキなのは知っているので今回は城田君のトートを見てみたくて帝劇へ・・・。


トート役の城田君
似合いすぎる!!座るにしても、寝転ぶにしても、いちいちカッコいい。
どうせ見た目だけでしょ?と思っていたら、歌えるじゃない!!しかも何気に聴きやすい!綺麗な声で素敵な閣下でした。
あんなトートなら、黄泉の国へ行きたいですw


驚いた事
鈴木綜馬さんがいらしていました。


トートダンサー
ジャズとコンテンポラリーが美しすぎ!今までで最高のトートダンサーでした!素晴らしかったです。


少年ルドルフ役の菊地駿君
声高い!歌、上手い!芝居、上手い!え、小2!!??とびっくりしました。他の少年ルドルフって3年4年ですよ。しかも、今回が初オーディションで合格とか!将来有望ですね。カーテンコールの時も超かわいい。今後が楽しみです。


とりあえず、10月30日までの公演なので時間があったらメンバーを選んでまた見たいです(とりあえず今日のメンバー最高)

| 舞台・映画 | 23:24 | comments:1 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |