ジャズダンスインストラクター江戸川舞のブログ

ジャズダンスインストラクター兼振付師の江戸川舞ブログ。群馬県高崎市、前橋市でのジャズダンスレッスンの事や伊勢崎市でのキッズチアダンス、関わらせて頂いてる男子新体操部の事や世田谷でのボディメイク、江戸川でのファンクジャズ等のダンス話や、手がけたり見にったりした舞台、映画の事、大好きなウサギグッヅについて語っていきたいです。

2014年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

17545492_2047380572_61large.jpg
2月7日27時半から降りだした雪は、8日一日降り続き、関東では10年ぶり(?)の大雪となりました。
東京でも27cm、場所によっては40cm近く積もったようで、我が家は田舎なので軽く50cmは積もってました。子供の頃はこれくらい積もっていたけど、いつの間にか雪が減ってましたよね。なにで久しぶりな感じでした。

17545492_2047380564_180large.jpg
雪で電車が止まろうと仕事は休みにならないのですが、運よくこの日は私は休日。雪を眺めてのんびり過ごしました(車で少し買い物には出ましたが・・・)

17545492_2047380570_251large.jpg

ちなみに道はこんな感じ。雪の中をサクサク運転。ちなみに翌日は見事なアイスバーンでした。凍るのは毎年の事なので慣れてるけど、凍ってる場所がいつも以上に多くて運転に時間かかって大変でした。

まだまだ今年は雪が降りそうですね。皆さんお気をつけ下さい。尚、雪でレッスンがお休みになる事は基本的にはありませんのでご心配なく。


| 私事 | 02:05 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |