ジャズダンスインストラクター江戸川舞のブログ

ジャズダンスインストラクター兼振付師の江戸川舞ブログ。群馬県高崎市、前橋市でのジャズダンスレッスンの事や伊勢崎市でのキッズチアダンス、関わらせて頂いてる男子新体操部の事や世田谷でのボディメイク、江戸川でのファンクジャズ等のダンス話や、手がけたり見にったりした舞台、映画の事、大好きなウサギグッヅについて語っていきたいです。

2014年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ミュージカルをやってみよう!(小学生対象)

伊勢崎市で小学生対象のミュージカル講座を開講します。

5月16日号の広報いせさきに掲載して頂きましたが、今月6月15日より殖蓮公民館にて子どもミュージカルの講座が全6回で開講します。
歌とダンス、芝居などを練習し、ミュージカルを体験。最終日には発表もします。
群馬で活動する劇団ポーキーホーキーさんの協力のもと、みんなでミュージカルを楽しく作り上げていく講座です。ダンスは私が振付、レッスンしていきます。
ミュージカルって何だかよくわからないけど歌う事や踊る事は大好き!そんな伊勢崎市在住の小学生なら誰でも参加出来ます。何もかもが未経験でも大丈夫!
興味ある方は殖蓮公民館までお願いします。

開講日
6月15日
6月29日
7月20日
8月 3日
8月17日
9月15日(祝)発表日

時間
10時~12時

会場
殖蓮公民館 研修室

対象
伊勢崎市在住の小学生

参加費
無料

定員
50人(先着順)

■■ この講座に関する問い合わせは、殖蓮公民館へお願いします ■■


踊(10)a

ミュージカルは、もしかしたら少しむずかしいって思う子もいるかも知れません。
歌って踊って演技して、やる事がいっぱいです。ハッキリ言って簡単じゃないし大変だと思います。
でも、みんなで協力して一つの作品を作るのは本当に楽しいし、きっとやりとげた!って思えるはずです。
これを機に一人でも多くの子にミュージカルの楽しさや素晴らしさを体験して頂けたらと思います。
素敵な作品が出来上がればいいなぁ・・・。
江戸川舞

| お知らせ | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |