ジャズダンスインストラクター江戸川舞のブログ

ジャズダンスインストラクター兼振付師の江戸川舞ブログ。群馬県高崎市、前橋市でのジャズダンスレッスンの事や伊勢崎市でのキッズチアダンス、関わらせて頂いてる男子新体操部の事や世田谷でのボディメイク、江戸川でのファンクジャズ等のダンス話や、手がけたり見にったりした舞台、映画の事、大好きなウサギグッヅについて語っていきたいです。

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

お盆休みのご案内

8月13日(水)~8月21日(木)までレッスンをお休みさせて頂きます。また、この期間は携帯も繋がりにくくなるかと思いますので連絡はメールでお願いします。(8月14日・17日はレッスン行います)
※振替レッスンがある所は既に案内させて頂いております。宜しくお願いします。

お休み案内
8月13日(水)けやきウォーク前橋(わがままダンス・チア&ダンス・初めてのダンス・脂肪燃焼)
8月15日(金)けやきウォーク前橋(わがままダンス)
         高崎(ジャズダンス)
8月18日(月)高崎(ジャズダンス)
8月19日(火)伊勢崎殖蓮(キッズチア&ダンス)
8月20日(水)けやきウォーク前橋(わがままダンス・チア&ダンス・初めてのダンス・脂肪燃焼)
8月21日(木)高崎(ジャズダンス)


お盆期間ですが下記レッスンは行います
8月14日(木)高崎(ジャズダンス)
8月17日(日)伊勢崎殖蓮(ミュージカル)

※他団体のお盆中特別レッスンの有無は各所属先に問い合わせ願います

| お知らせ | 17:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

子供ミュージカル始動!

始まりました!広報の呼びかけで殖蓮公民館に集まった伊勢崎市在移住の小学生で行われるミュージカル!
ミュージカルの基本を少し学んだ第一回
そして先日の第二回。ついに台本が手渡され、配役決めを行いました!人気の役はセリフを言ってもらって決めるという簡易オーディションも行いました。
希望通りの役につけた子だけでなく、やりたくない役についてしまった子もいました。でも、ミュージカルは全員が主役、誰一人欠けても物語が成り立ちません。


あと3回だけで本番を迎えるという短気集中のミュージカル講座、歌や踊り、お芝居を覚えて頑張って素敵な作品を披露出来るように精一杯頑張りたいと思います。

本番は9月15日(祝) 三世代ふれあいフェスタの会場である殖蓮公民館にて行います。

子供達の頑張りに是非足を運んで頂けたらと思います。宜しくお願いします。

musical.jpg

| お知らせ | 00:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |