ジャズダンスインストラクター江戸川舞のブログ

ジャズダンスインストラクター兼振付師の江戸川舞ブログ。群馬県高崎市、前橋市でのジャズダンスレッスンの事や伊勢崎市でのキッズチアダンス、関わらせて頂いてる男子新体操部の事や世田谷でのボディメイク、江戸川でのファンクジャズ等のダンス話や、手がけたり見にったりした舞台、映画の事、大好きなウサギグッヅについて語っていきたいです。

2014年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

忍家ハロウィンお疲れ様でした

毎年行われている忍家さんのハロウィンパーティが先日行われました。
自分
今年は謎の魔法学校の生徒風・・・本当はガッツリゾンビメイクとかして怖がらせたいけど、小さな子に号泣されてトラウマまで作ってしまうので例年通り怖いものはやりませんw

お菓子のつかみ取りもあるハロウィンパーティの幕開けはダンスクラスに参加しているメンバーが忍者服に身を包んで務めました!

忍家a

忍家ロンダートb

忍家立ち回りa

アクロバットや立ち回りを盛り込んだ激しく難しいダンス。短い練習期間だったけどみんな頑張って踊れてた!

その後は皆で色々なゲーム。じゃんけんを駆使した運が頼りのゲームやボールを的に入れるゲームなど、小さな子供から大人まで皆で楽しめるゲームをし、最後は豪華すぎる景品が当たる抽選会!狙っていたものがあったのですが、欲深い私は今年は何一つ当たる事は無かったです(^^ゞまた来年に賭けようw

そして来年は何か久しぶりに凝った舞台になりそう・・・・・?ひゃぁ~今から準備かも(*_*;とりあえず来月から通常レッスンに戻します。基礎練習しっかりやって来年もっといいものを作り上げたいと思うので宜しくお願いします!

| 私事 | 02:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

子供ミュージカルがサークルとして始動します。

先月、殖蓮公民館の三世代フェスタ内で発表となった子供ミュージカルですが、来月2日から月2回の本格サークルとして活動を始める事となりました。

じっくり芝居や歌、ダンスの基礎を学び、来年の11月、伊勢崎市文化会館で行われるサークル発表会の時にショートミュージカルを披露します。

最初のうちは今までやってこなかった基礎基礎基礎で大変な事も多いと思いますが、ミュージカルの基本をじっくり学んでしっかりしたものが出来上がるように頑張っていきたいと思います。

また、一回も参加した事ない人や、タイミングが合わずに参加を見合わせている人も、途中から参加する事も可能ですので興味ありましたら気軽にいらして下さい。


子供ミュージカル
対象:伊勢崎市在住の小中学生
活動日:毎月第1・3日曜 10:00~12:00
場所:殖蓮公民館
入会金:800円(怪我等の保険料)
会費:月2000円
講師:劇団ポーキーホーキーの皆さん
    江戸川舞
備考:本番用の衣装や小道具の費用は、会費を積み立ててそこから捻出していきます。

※初回は11月2日からです。

| お知らせ | 22:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |