ジャズダンスインストラクター江戸川舞のブログ

ジャズダンスインストラクター兼振付師の江戸川舞ブログ。群馬県高崎市、前橋市でのジャズダンスレッスンの事や伊勢崎市でのキッズチアダンス、関わらせて頂いてる男子新体操部の事や世田谷でのボディメイク、江戸川でのファンクジャズ等のダンス話や、手がけたり見にったりした舞台、映画の事、大好きなウサギグッヅについて語っていきたいです。

2015年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

サーカス物語

今月14日、15日、群馬若手劇団ユニットによるミュージカル「サーカス物語」が大胡シャンテで行われました。
色々な劇団の役者が集まった今回のミュージカルは、芝居しかした事が無くて、歌もダンスも初めてという方がいらして、かなり苦労されたと思います。ましてや私の振り付けは難しい・・・。頑張って覚えて練習し、諦めずに踊ってくれて感謝です。


連日公演を拝見させて頂いたのですが、初日の時にお願いして客席一番後ろの通路、音響よりも後ろで皆さんの邪魔にならないように写真撮らせて頂きました。その中から少し抜粋。


サーカス1a
誕生日がわからないエリの誕生日を祝うサーカス団


サーカス2a
女王エリと鏡のカロファイン


サーカス3a
カロファインによって集められた影達


サーカス4a
二人で一匹の大蜘蛛アングラマイン


サーカス5a
封じられたジョアンの記憶をジョジョから引き出す愛溢れるシーン


サーカス6a
エンディング


エンディングで終わらないこの物語の一番の重要シーンがこの後にありました。こう写真で振り返ると色々思い出されます。
今回、小さなお子さんには少し難しい話になっていましたが、話が理解出来る年齢の子には色々考える物語になったと思います。
役者の皆さん、スタッフ、劇場関係者様、そして劇場にご来場頂いた多くの皆様に感謝。

ありがとうございました。

| 舞台・映画 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ぐんまキッズフェスタ

伊勢崎で行っているキッズチア&ダンスサークル、リボンスターが今月21日に伊勢崎市総合文化センターで行われる「ぐんまキッズフェスタ」というイベントに参加します。昨年に引き続き今年も参加させて頂くイベントですが、今年はポンポンを持って元気いっぱいにダンスを披露します。

舞台の他に、ワークショップやお楽しみブースなと色々ある楽しいイベントですので、お時間ある方は是非文化センターまでお越しください。

ちなみにリボンスターの舞台は11時15分からです。

1424167867706.jpg

| お知らせ | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |