fc2ブログ

ジャズダンスインストラクター江戸川舞のブログ

ジャズダンスインストラクター兼振付師の江戸川舞ブログ。群馬県の高崎市、前橋市、伊勢崎市、榛東や、東京、長野などでのバレエ、ジャズダンス、ヒップホップ、チアダンス、キッズダンス、ボディメイク等の事や手がけたり見にったりした舞台、映画の事など語っていきたいです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

声帯炎完治

ご心配、ご迷惑おかけしました。声帯炎、無事完治しました。
何だか気持ち低い声になってしまいましたが、痛みや違和感も取れ、声も普通に出せるようになしました。

レッスンをお休み頂いたり、筆談やジェスチャーで会話し、皆さんには多大なご迷惑をおかけしました。

通常通りのレッスンが出来るようになりましたので、今後とも宜しくお願いします。

江戸川舞

| 私事 | 21:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usagitoedonotabi.blog17.fc2.com/tb.php/369-ad69ce7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT