ジャズダンスインストラクター江戸川舞のブログ

ジャズダンスインストラクター兼振付師の江戸川舞ブログ。群馬県高崎市、前橋市でのジャズダンスレッスンの事や伊勢崎市でのキッズチアダンス、関わらせて頂いてる男子新体操部の事や世田谷でのボディメイク、江戸川でのファンクジャズ等のダンス話や、手がけたり見にったりした舞台、映画の事、大好きなウサギグッヅについて語っていきたいです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

写真DAY

たまにはプライベートな話でも・・・。

猫と鳥の写真だらけので畳みます。


先日、猫カフェと、鳥カフェ・・・ではなく、バードズーという所に行ってきました。


まず、猫から。
猫は飼っているものの、よその猫も可愛いのです^^

DSC_0365a.jpg
お店の方に、棚の奥で最年長の子が寝ていますよ。と教えて頂き、棚奥へ・・・。何この可愛いポーズ!!

DSC_0369a.jpg DSC_0372a.jpg
寄れる・・・?逃げない・・・?って思いながら近づいてみたけど、動じない!!役者猫みたいな眼力!!


DSC_0438a.jpg 
猫は高い所が好きだよね。
DSC_0441a.jpg DSC_0444a.jpg DSC_0398a.jpg DSC_0419a.jpg
猫って自由・・・。そこが可愛いんだけど・・・。カメラ向けると逃げる子も以外と多いので、カフェオレ飲みながら、まったり楽しむ事に。

おやつのスープは奪い合うような勢いで、うちの子達(3匹)と変わらなかった・・・かわいい。


あと、鳥達(こちらは写真多いです)
鳥カフェではなく、鳥が鳥が140羽放たれている空間(バードズー)に行ってきました。


aDSC_0002.jpg
中に入ると、さっそく可愛い鳥達がお出迎え。

aDSC_0030.jpg aDSC_0043.jpg aDSC_0054.jpg aDSC_0062.jpg aDSC_0173.jpg aDSC_0138.jpg

aDSC_0126.jpg aDSC_0263.jpg aDSC_0131.jpg aDSC_0133.jpg aDSC_0283.jpg aDSC_0293.jpg
 


色とりどりの鳥達で溢れていました。



aDSC_0113.jpg aDSC_0112.jpg aDSC_0110.jpg
カジカジ、カジカジ、カジカジ・・・・・。(それ、美味しいの??)



aDSC_0271.jpg
寝てる・・・・・^^

aDSC_0273.jpg
おきた!!


鳥のおやつを購入する事が出来て、おやつをあげると・・・
aaDSC_0118.jpg
ハーレム状態!!

aaDSC_0119.jpg
すごいな~って思いながら撮ってると、カメラに向かって飛んできた!!そして私の頭に着地・・・。どうなっているか見たい!!って言ったら、奥に鏡がありますよ~ってお店の方に言われて鏡へ・・・

aaDSC_0255.jpg
のってる・・・(ちなみに編んである髪を毛づくろいされてしまうようなので、お店で借りたフード着用しています)鳥が乗ったので、それもカシャリ。

aaDSC_0258.jpg
頭に肩に背中。どんどん増えてくる・・・。


aDSC_0330.jpg
そんな中、歩いて近寄るモモイロインコちゃん。


aaDSC_0332.jpg aaDSC_0333.jpg
おもむろに、靴のベルトを引っ張り始めた!!まって!!それはダメ!!



aaDSC_0104.jpg aaDSC_0105.jpg
キミも!ポンチョに潜らないの!!!



イタズラ好きな鳥達と遊べる楽しい空間。さあ帰ろうって思ったら・・・
aDSC_0344.jpg
綺麗な黄色の小鳥達が!!最後の最後に出てくるなんて!でも、見れてよかった。


とても可愛い猫と鳥に癒され、しかも大好きなカメラを堪能出来ました。撮らせてくれて有難うございました^^


| 私事 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usagitoedonotabi.blog17.fc2.com/tb.php/459-6f4c3f1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT