ジャズダンスインストラクター江戸川舞のブログ

ジャズダンスインストラクター兼振付師の江戸川舞ブログ。群馬県高崎市、前橋市でのジャズダンスレッスンの事や伊勢崎市でのキッズチアダンス、関わらせて頂いてる男子新体操部の事や世田谷でのボディメイク、江戸川でのファンクジャズ等のダンス話や、手がけたり見にったりした舞台、映画の事、大好きなウサギグッヅについて語っていきたいです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミュージカルのお知らせ

今年もミュージカル劇団ポーキーホーキーさんのオリジナルミュージカルに振付で関わらせて頂きました。

今回の作品は「王女ノエルと虎になった母」

まだ芝居とか全然私も見ていないのですが、今回もきっと、笑えて泣けて、心にちょっぴり訴える素敵なミュージカルになっていると思います。ダンスは頑張っていい振り付け作ってます。見ている人に楽しんでもらえるといいな・・・。

公演は7月なので少し先ですが、ミュージカル劇団ポーキーホーキーさんのサイトでは、既に予約受付が始まっているので、もしよろしかったら皆さんお誘い合わせの上、劇場までお越し下さい。(予約頂かなくても観劇は可能ですが、確実に着席してご覧頂く場合は予約して頂いた方が良いかと思われます。また、予約特典もあるようですので詳しくはポーキーホーキーhttp://pokihoki.nomaki.jp/)のサイトをご確認下さい。

日時 2017年 7月29日(土)   開場 17:30  開演 18:00
            30日(日)   開場 13:30  開演 14:00

会場 伊勢崎市境総合文化センター 大ホール 

料金:無料(どなたでもご覧頂けます)約80分の公演です。
noerutop.jpg
 

| 舞台・映画 | 22:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usagitoedonotabi.blog17.fc2.com/tb.php/460-a390a654

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT