ジャズダンスインストラクター江戸川舞のブログ

ジャズダンスインストラクター兼振付師の江戸川舞ブログ。群馬県高崎市、前橋市でのジャズダンスレッスンの事や伊勢崎市でのキッズチアダンス、関わらせて頂いてる男子新体操部の事や世田谷でのボディメイク、江戸川でのファンクジャズ等のダンス話や、手がけたり見にったりした舞台、映画の事、大好きなウサギグッヅについて語っていきたいです。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

CLUB SEVEN ZERO

aamainpage3.jpg
2年ぶりのクラブセブンに行ってきました。そして、全員が揃うのを観るのは私は初でした。別の舞台でそれぞれの活躍は拝見していたのですが、やっぱり揃うと凄いですね。あっという間の3時間でした。

Aパターン、Bパターン、両方見て正解!!両方凄く良かった。無論、片方だけでも成立するので問題はないですが、気になったので両方拝見。両方とも違った内容で、本当に良かった!!なので今回のクラブセブンは2年ぶりなだけに、内容も2年ぶんだと解釈しました^^

あと、今回出演の香寿たつきさんの女優としての姿は前々から拝見していましたが、今回初めて男装で出演されるシーン(どっちのパターンかは伏せさせて頂きます)で、「あぁ、この人、やっぱりトップスターだ!!凄いカッコイイ!!」と、今まで見たことのない姿に感動を覚えました。無論、普段の美しい歌声の、女らしい香寿さんも魅力的ですが、宝塚時代に輝いていたであろう姿を生で見れたのは良かったです。

もう、クラブセブンに関しては褒める事しか無いし、それぞれが完璧すぎて、最高のエンターテイメントだと思っています。
7人がみんな素晴らしいエンターティナーで、大好きな人ばかり!!公演期間中の為、色々素敵な感想があるけど、これから見る人のために今は我慢・・・。でも、凄いよかった!!何よりも吉野さんと東山さんが欠けていない事!!やっぱりこのメンバーがいいですね!!

6月22日までシアタークリエで「これぞエンターテイメント!」っていうものを、まるっと詰め込んだ舞台を行っています。エンターテイメントって何?とか、純粋に何でもいいから楽しみたい!と思ったら、是非クリエまで足をお運び下さい。
ソング&ダンス・芝居・タップ・ミュージカル・スケッチ、エンターテイメントの全てが詰まっている贅沢な時間を過ごす事が出来ます。

私も時間があれば、もう1回・・・といわず、何回でも行きたいなぁ・・・むしろクリエに住みたい・・・

凄く楽しい舞台でした!!
クラブセブンの公式サイトでは舞台映像や出演者コメントも見れます。
http://www.tohostage.com/club_seven/index.html

| 舞台・映画 | 10:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://usagitoedonotabi.blog17.fc2.com/tb.php/461-0d44c16a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT